そこそこお得なライフブログ

日々のくらしで”そこそこお得”をムリなくとり入れましょう

MENU

LINE Pay 平成最後の超Payトク祭!

f:id:ksnotes:20190417205738j:plain

4月も中旬過ぎたのでそろそろ来るかな?と思っていたら来ましたね。
LINE Payの超Payトク祭! 今回は、専用アプリもリリースして気合が入っています。

linepay.line.me

平成最後の超Payトク祭!はこんな感じ

4月18日0:00から始まります。
前回と同じように、特に支払い方法に制限はありません。LINE Payでの支払いであれば、コード支払いでもLINE Payカードでも、なんでもOKです。
還元される金額は、

実質最大20%分還元(還元上限総額5,000円まで)

ということで、純粋に20%還元ではありません。
15%はLINE Pay残高に還元、残りの5%はマイカラーによるLINEポイントに還元です。

LINE Payアプリ利用でさらにお得!

そして、今回はキャンペーンに合わせてLINE Pay専用アプリをリリースしてきました。
LINE Payアプリで支払うと還元は2倍になります

キャンペーン期間中のお支払いに、一度でもご利用いただくと、還元が受けられる上限が10,000円にアップいたします。

しかし、本日時点ではAndroid版のみリリース。iOS版は「近日中」となっています。
日本ではiPhoneユーザが多いのに、なんか手違いでアプリの申請が通らなかったんでしょうかねぇ。まぁ、すぐにリリースされるとは思いますけどね。 ちょうどPayPayの残高がなくなったので、明日からはLINE Payかな。

PayPayがイオンでも使えるようになった!

このニュースは少しびっくりでした。

www.paypay-corp.co.jp

イオンといえばwaonですよね?
時代の波に乗ろうということでしょうか?
よく買い物に行く「多摩平の森」も対象店舗になっています。
でも、イオンではクレジットカード払いなんですよね。なぜかというと、JALカード特約店なので、マイルが2倍になるのです。
フードコートなんかはPayPay使えたら、20%還元に乗れるかも。
PayPay残高が300円くらいあったので、会社の帰りにファミマに寄った。
なんか無性に「カレーせん」が食べたくなったのでね。(^_^;)

www.family.co.jp

そしたら、全額キャッシュバックになりました(^o^)v f:id:ksnotes:20190417205943j:plain